toggle
2017-03-28

【そでふれんず訪問第八弾・第十〜十二弾!】

【そでふれんず訪問第八弾・第十〜十二弾!】
先日、そでふれんず訪問で様々な大学の様々な京炎 そでふれ!ホストチームの元へ実行委員がお邪魔してきました!

京炎 そでふれ!文舞蘭(Twitter@ksmonburan )さんへの訪問では、誰でも楽しめて、仲良くなれるようなレクリエーションが豊富でとても楽しかったです!

京炎 そでふれ!京小町(Twitter@kyoukomachi )さんへの訪問!
想像以上に賑やかな小町っこと交流し、私たち実行委員も元気をもらうことができました!披露していただいたオリジナル演舞はやはり可愛らしかったです!

京炎 そでふれ!咲産華(Twitter@ks_sazanka )さんは、京都市内でも北の方で活動をされているため、練習場所はとても寒かったのですが、その寒さを吹き飛ばすくらい元気があり、親しみやすく、個性が輝く素敵なチームでした!

そして最後に、京炎 そでふれ!輪舞曲(Twitter@r_n_Londo )さん。
迫力のあるオリジナル演舞の披露から始まり、楽しいレクもして、声を出して笑って時間を過ごすことができました!
また留学生のおどり手もいて、国際交流を肌で感じることもできました!

さて、京炎 そでふれ!全12チームを巡ってまいりましたが、どのチームも個性があってそれぞれの雰囲気や特色などが全然違って、改めて京炎 そでふれ!の魅力を感じたとともに、おどり手・学生のパワーを実感することができ、良い機会となりました。
今後も京炎 そでふれ!の活躍にご期待ください!

関連記事