toggle
2016-09-26

【第14回京都学生祭典当日スタッフ募集中!】

【第14回京都学生祭典当日スタッフ募集中!】

今年で第14回を迎える京都学生祭典では10月9日(日) 岡崎地区・平安神宮前で行われる京都学生祭典当日の運営に関わる短期ボランティアスタッフを募集しています!

当日スタッフとは??
↓↓
2016年10月9日(日)に行われる京都学生祭典の、当日の運営にかかわっていただくスタッフのことです。活動につきましては、すべて無償のボランティア活動となります。

無償のボランティア活動となりますが、京都学生祭典当日には総勢1,500人以上の学生が集まり、とにかくたくさんの学生と出会うことができます!

したがって、
✔他大学の友達を作りたい!
✔何か大きなことを成し遂げたい!
✔大学生ならではの思い出が作りたい!

1つでも当てはまるそこのあなた!
学生の街 京都で私たちと一緒にお祭りを創り上げませんか?

短期スタッフの募集フォームはこちらから!
http://goo.gl/forms/CqDTLVDTaE

以外登録から当日までの流れになります

1.上記応募フォームからスタッフ登録
2.数日中に、登録完了のメールと、スタッフメーリングリストへの登録完了メールが届きます。
3.京都学生祭典当日を迎える前に事前説明会を行う予定です。日程は決まり次第連絡させていただきますので、参加の程お願い致します。
4.10月9日(日) 本番です!

連絡先の変更またはその他質問などございましたら
お問い合わせは〈tansuta14th@gmail.com〉まで
ホームページ〈 http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/contact〉も是非ご覧ください。

また、友達と一緒に特定の企画や部署に割り当ててほしい場合は、応募時にその旨をその他コメント欄に記入してください。
例:「〇〇さんと同じ配置を希望」(フルネームでお願いします)

あと100人ほどで締め切らせていただきます
少しでも気になった方はお早めにご連絡を!
たくさんの方の応募を待っています。

関連記事